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■TOP PAGE > 裏技 練習方法

通常の練習より、早く練習グラフを大きく伸ばす裏技です。

まずやり方ですが、なんの技術もいりません。
ただ勝手に練習終わるまでほぉーっておくだけw

大半のプレーヤーがしている練習は、効果音ビュンビュンビュンの回数を数えながら、軽め、普通、ハードなどを数回行い、怪我の回避やスタミナを回復するために休養をすると思いますが、この方法は練習が勝手に止めるまでほぉーっておくだけのMAX練習方法です。

メリット
通常の練習と比較して、絶大な練習効果が期待できます。

CPU戦など同程度の試合数のチームとマッチングするので、グラフが大きい分有利に戦えます。

グラフを伸ばした後は、軽めの練習や休養で、常にコンディションを高く保つことができます。

デメリット
選手全体のモチベーションがダウン傾向なので、かなり動きが重い状態での対戦を強いられます。

怪我をするリスクがあります。

PREMIER、1st Divisionで検証しましたが、1st Divisionからでは有名コーチの出現が少ないので、オファーを受けてPREMIERから始めるほうが大きくグラフを伸ばせます。

試合の戦力比較で、格上チームに勝利すると、次の練習にその国のコーチが来るので、1st Divisionだと格上とは対戦しにくいのかも?
だから勝っても有名コーチが来ない・・・グラフが伸びない・・・やってられない・・・

MAX練習時、モチベーションがダウンしてる事が多いので、対人戦やカップ戦などモチベーションをしっかりアップさせておかないと、理不尽な負け方をすることもありますので、しっかり補正対策もしておく必要があります。(モチベが低くて動かないから、補正じゃないか・・・)

6チームしか検証していませんが、 MAX.MAX.ハード.休養が一番よかったかな?

練習しているときの効果音ビュンビュンビュン?w
「目が輝いて」で最高70回くらいいくので、有名コーチと重なったら・・・凄すぎます。

「目が輝いて」の出し方は・・・